桜 花びら 遊び

散る桜も美しい Azpainterで 画像遊び
散る桜も美しい Azpainterで 画像遊び

桜のひみつ 身近な植物について知ろう 保育や子育てが広がる 遊び
桜のひみつ 身近な植物について知ろう 保育や子育てが広がる 遊び

お花見シーズン到来 桜の花びらで押し花を作ろう 子どもの心を育む
お花見シーズン到来 桜の花びらで押し花を作ろう 子どもの心を育む

桜の花びらでママゴト遊び 絵本 ちいさいパピーちゃんのおはな
桜の花びらでママゴト遊び 絵本 ちいさいパピーちゃんのおはな

桜の花びらを使った遊び教えます 子供が喜ぶ都市伝説的な遊び方
桜の花びらを使った遊び教えます 子供が喜ぶ都市伝説的な遊び方

春にぴったりの製作 花紙を丸めてつくる 桜の作り方 ほいくびより
春にぴったりの製作 花紙を丸めてつくる 桜の作り方 ほいくびより

Ctu4umtwfawgkm
Ctu4umtwfawgkm

4月15日 月
4月15日 月

リボン保育園かまた ブログ 製作遊び
リボン保育園かまた ブログ 製作遊び

桜の下で外遊び 池内幼稚園
桜の下で外遊び 池内幼稚園